今日のイチニチ

皆さんこんばんは
木曜日の夜いかがお過ごしでしょうか。

昨日は、自身の思いを吐露したおかげで
気持ちの整理がつきました。

今日も、話の続きはありましたが  
その件から、距離を置く事で
客観的に捉える事ができて良かったかと
思う1日でした。

終業時には、プチ送別会があり参加する事が
できて、そこでも様々な話が出て話に驚き
皆さん抱えてる事柄が垣間見れました。

僕は立場的に、もう少しがんばらなくては
ならない立ち位置。
しっかりしないとね。

明日は面談、どう対処しましょうか?
僕の案件もあり、時間もずれ込んでいる
様子。どんな時間割りになるのかな?

面談は様子を伺い、攻撃に備えましょう。
自分ならやれる。信じるしかないですね。

少し良い流れ、明日は早く帰ろう!

本日も、お付き合いありがとう
ございました。


0コメント

  • 1000 / 1000