病院ラジオ…

皆さん水曜日の朝
いかがお過ごしでしょうか?

全国的に寒波到来の朝。
西日本では、交通障害も発生して
大変な思いをされた方も多かった事
かと思います。

今朝はゆったりとスタート
社内のメールを尻目に
あさイチを視聴している。

文字活のお供と考えていたが
内容が充実していて、目が放せない
そんなあさイチです。

お題の病院ラジオは、制作されている
スタッフさんが同じと言う事で
紹介されていました。

今回は、小児病棟のお話し
お子さんの屈託ない笑顔にホッコリし
サンドイッチマンのお二人の
人柄が現れた、とても素敵な番組でした。
我が家の録画リストの1つに
加えたいと思います。

さて、掃除をしたら
サ活に向かいます。
身体と情報のデトックスとします。

皆さんも、素敵な水曜日をお過ごし下さい。
ブログにも遊びにいらして下さい。



0コメント

  • 1000 / 1000