コロナorインフル

皆さん今晩は。
月曜日の夜、いかがお過ごしでしょうか?

今日から始まった新しい一週間ですが
イマイチ乗り切れていない。
そんな方々が多いかと思います。
まぁ、僕もその中の一人です。

第8波とも言えるコロナウイルス。
我が事務所も陽性者が3人となりました。

一人また一人…と感染して
今日から一人復帰したため、今は二人と
なりましたが、鼻風邪をひいてる人も 
数名いて
余談を許さない状況。

僕も体調は85%位でしょうか?
鼻風邪が抜けない。

今週は明日行くと
一日お休みなので、何とか乗り切りたい
水曜日には、元気になる事を祈りながら
暮らしている。

鼻はもう少しだか、お腹の調子が良くなってきた。

復調の兆し…
まだまだ、油断はしませんよ。

もう何に気を付けたら良いか解りませんが

手洗い、うがい、マスク。は
徹底したいですね。

あぁ
お腹すいた…これは、何だか久しぶりの感じ
早く帰ってごはん食べよ。

それでは、皆さんも
体調に留意下さい。
また、遊びにいらして下さいね。

 

0コメント

  • 1000 / 1000