本日定休日…

皆さんこんにちは
金曜日のお昼時、いかがお過ごしでしょうか?

僕は、今週末も仕事の為
本日お休みをいただいています。

平日のお休みは、電話こそない物の
メールは当たり前に入る。
スルーしたい所だが、触りだけの確認を
している。

今朝はパワハラ上司から、久しぶりの
高圧的なメール
何とかならない物かと思います。

さてさて、そんな事に振り回されては
いけません。
今日は、以前お世話になっていた方や
母へ絵葉書を送りました。
相変わらず字がナナメとなりましたが
折角なのて送りました。

葉書を出すついでに街ブラと出掛けてきました。
キャップや、ルームウェアを購入し
ストレス発散です。

折角街ブラに来たので
前から気になっていた。ワッフルを
買っていただきました。
Mr.ワッフルさんです。

甘い物で、ホッコリです。

さて、帰りの電車
一眠りしようかな?

皆さんも良い一日を
また、ブログにお越し下さい。


0コメント

  • 1000 / 1000