また一つ、歳を重ねました…

皆さん土曜日の夕方
いかがお過ごしでしょうか?

今日は、僕の誕生日
5○歳になりました。
歳を重ねても、人生まだまだ
勉強する事が多いですね。

お盆明けも忙しい日々が続き
昨日の朝は、電車を乗り越すハプニングが
ありました。
ひと駅でしたので、事なきを得ましたが
身体の悲鳴を感じました。

ですので、今日は迷わず
スーパー銭湯へ出向きました。
サウナに入りかなりスッキリ💦

頭がかなりクリアになったかな?

身体の回復は、明日になると
少し違うでしょうか。

忙しい理由は
9月末目標としていた担当業務が
少し延期する事になり、手続きや
打ち合わせが多く、かなりストレスを
感じていたのが要因です。

状況を察した上司が
新しい仕事をしないかと打診してきた。
勿論即答で、了承の回答
ストレスには、何か違う世界で
仕事する事で、頭が切り替わり
手慣れた仕事は、多分ストレス回避にも
繋がるかと、考えました。

昨日は少し元気になり、足取り軽く
帰ってきました。
仕事が増えるのに、不思議な事です。

明日は街ブラして、ストレス発散する予定

今日の誕生日は、ハイカラで一杯
やってきました。

それでは、また
ブログにお越し下さい。

0コメント

  • 1000 / 1000