今週は20…

皆さんおはようございます。
世の中昨日より、夏季休暇中の方々が
多い様子。皆さんはいかがでしょうか?

僕も世の中の流れに乗る予定でしたが
少し足止め中…。
本日は出勤して、飛び休みを入れて
日曜日に帰省する予定です。
今朝も電車はすいてはいるが
出勤の方も多い様子。

本来は任せて行けば良い仕事なのですが
今回の事情はやむを得ない。
世の中の帰省の逆パターンとも言える
夏休みとなりました。

自身の仕事柄、想定内の範囲です。

さてさて、
明日は小さいながらも
関東へ台風接近の見込み。
被害が出ない事を祈りたいと思います。
明日は部屋で巣篭もりになるのかな?

今年の夏は熱く、体調を崩しがちな人も 
多いと聞きます。
水分をまめに補給して、乗り越えましょう。

僕は意識して、常温の物を飲んで過ごしています。
それが要因か定かではないが
余り汗が吹きでる事はありません。
参考にして下さい。

それでは皆さん
良い休日をお過ごし下さい。

また、ブログにお越しくださいね。


0コメント

  • 1000 / 1000