chiyoさんのケーキ

昨日のchiyoさんのケーキ
あまりに素敵でしたので
皆さんに紹介します。

いつか食べてみたい…

sazanami

プリンアラモードケーキ

もたもたしていたら今日があと2分で終わる。


確実に今日中に書き終わらないタイプ。


2行書いたら10日になった(笑)

どんだけ書くの遅いねん😂




プリンアラモードケーキ。


18センチのスポンジ3枚。
メロンをいっぱいサンドしてます。
デコレーションには小さなプリンとフルーツたち。


プリンタルトやプリンケーキの時にドーンとのせてる大きなプリンとか全く別物。

今日のこの小さなプリンは滑らかで懐かしい感じのするプリン。

私は個人的にはこのプリンが1番好き。

私が好きってことはいたって普通のプリンってことです。飾りっけの無いどこにでもありそうな普通のプリン。

普通に美味しい=また食べたくなる


と私は信じてる!!






今日のケーキは8人用。

ご飯の後で食べるって事。ご馳走の後に8人で18センチのホール。

私には大きすぎる気がするけど大丈夫だったんだろうか?🤔






そしてプリン4個しか乗せれなかった。
プリンは誰の手に?

ジャンケン?それもとケンカ(笑)







https://chiyo.theblog.me/posts/35895407

0コメント

  • 1000 / 1000